今日の日記6月12日

f:id:yosikatu5351:20210612173727j:plainどーも、今日は仕事はミス無く終えられました。まーそれが普通かw   

しかし楽しみにしていた、可愛い女子大生が今日は居なかった! 明日も居なかったら

辞めちゃったのかもしれん。それは凄い残念だよ、明日が心配だ。

仕事から帰ったら部屋に荷物が届いていた。

自転車のタイヤとチューブだ! 

早速俺の愛車3号のトランスモバイリー ネクスト163の後輪に取り付けてみた。 

この折りたたみ電動自転車はデザインも良くて、値段もお手頃で、軽くて素晴らしいのだが不満が2点ほどある!

純正のタイヤがくそ細いwそしてバッテリーがハンドルの上に装着するのだが、バランスが悪くてスタンドを出して置いておくとすぐぶっ倒れるのであるw 

自転車釣行用にホルダーを付けて使っているのだが、ぶっ倒れて買ってばかりのリールに傷が付いた!! ぐぬぬ!!だよw 

あと速攻でパンクしやがったwなので先駆者の知恵をお借りして、太いタイヤに履き替えた次第です!乗り心地も良くなった気がするよんw

人間力向上の為に自分で交換したよ!思ったより簡単でした! 

しかし相変わらずぶっ倒れるんで、良い方法はないものか。。。 

20インチ用のサイドスタンドでも付けようかしら~。 

実はぶっ倒れて隣のお車にぶち当てた事があるw夜中で誰も居なくて助かったw

美人のおねーさんのお車だから心が痛いぜ!!