今日の日記7月29日

こんにちは!大分やる気ないけど書こうとおもうw

今日も無事仕事を終えれました!感謝、感謝!

気になる事が1つ、愛車1号が未だに治らない!早く戻ってきてくれぇ~!

唐突だが、俺的面白い漫画ランキングを発表しよう!

第3位、ザワールドイズマインって漫画。何というか、殺人鬼の話なんだけど、深いテーマがあって善と悪なのかな。ホームレスっぽい奴とヒグマどん、とか言うバケモン同士の戦いかなw3巻からマジで面白い、展開が神がかってる!

何も教育も受けて無さそうな殺人鬼と食料として人を襲うヒグマどん、それを追う警察と伝説のマタギ、色んな伏線が1か所に集結する時が鳥肌もんだねwそれぞれのキャラの魅力が半端ない!物語の後半がちょっとだれたんで3位ってことで!

今度ゆうゆう空間で読みかえそっとwんじゃ~、また~w