今日の日記8月12日

こんばんは~、世間はお盆休みで道がすいとります!

今日は久々にネットフリックスで日本映画を観たよ。その感想を書こうと思う。

タイトルは「砕け散る所を見せてあげる」って映画、まずタイトルに惹かれたw 

そして青春っぽい感じだったので癒されるかなっと思って視聴しましたw

ザックリ言うと、学校でいじめられとる女子生徒を先輩が助けて、実は女子の親がヤバい奴で、殺されそうになって何とか助かって、結婚して子供が生まれる時に先輩死ぬ。

そんな話っすw感想は憂鬱な気分になったwだけど展開がおもろかった、イジメとかは出会いのきっかけであまり関係なくって、サスペンス的な展開でしたw家庭環境って大事だなぁ~って思いました!面白かったです!んじゃ~w