今日の日記7月4日

こんにちーっす。どーも、今日も雨でした、仕事の納品がきついっす。会社のみんなも同じ辛さなんだと思うと頑張れます。ありがとう!みんな!

今日は納品先の女子大生が凄く可愛かったwなんか色々と手伝っちゃったw

昨日は眼鏡だったんだけど、「今日は眼鏡じゃないんだ!?」って聞いたら、「ウフッ!」って笑ってて、何かほっこりしたwありがとう!

後、今日はとんでもねぇ事件が起きました。会社の同僚がセクハラでクレーム受けてた!なんか納品先のパートさんにしつこく電話番号を聞いたそうな、、、。経営本部の方までクレームが行っちゃってるみたいで、下手したら出禁の可能性すらある。

何ともいたたまれない感じだ。まぁ、引き際が大切ってことだ。奴はちょっと馬鹿だから、鼻息荒くして迫りまくったに違いないw多分恐怖すら感じただろう。身を守る為にはそうするしかなかったのだ。俺がセクハラで訴えられたら精神崩壊しそうだw奴も相当キツイと思うんだ。だから、会社以外の人間には絶対にこの事は言わない!ブログには書いてるけどねw 誰も見てないしいいだろうw 奴も俺と同じアラフォーで独身だから気持ちは分かる、明日は我が身と思って細心の注意を払いたい!! 

話は変るがネットフリックスで観たホラー映画、プラットフォームが結構面白かった、やはりソリッド・シチュエーション・ホラーは展開が読めない分観てて飽きない。大分グロシーン多めだけど、哲学的な感じがした。テーマはこの社会の縮図だと思う。

んじゃ、また違うの観たら感想を書いていこう。おやすみなさい。