今日の日記7月3日

こんばんは~!っつーわけで今日も雨っすwまー午後から止んだけどね。

今日は、朝に出勤する女子大生に先週の誤解を解くべく話かけたよ。なんか無駄に緊張してしまったwその子は凄い素っ気ない感じだったが、まー俺自身のモヤモヤが晴れればそれで良しだw そんな感じで仕事も順調に終えれました!感謝です。        

話は変るが、ブロッコリーの美味しい食べ方は無いものかと思案していたら、この前スーパーにブロッコリーの浅漬けなるものが売っておった!これはいいなと思い早速作ってみた。切って、チンして、タッパーに入れてもとに浸して、冷蔵庫に入れるだけで作れる簡単メニューだ。美味しかったらレギュラーにしようと思います。今のところ納豆ときんぴらゴボウがレギュラーっすw調理も簡単で体に最高だぜ!よし、もう寝よう。