今日の日記

今日は仕事が休みで、朝から海釣りに行っておりました。                暑いし魚も釣れないしで午前中に撤収した。                     帰りにスーパーによって買い物してたら社長から電話がきた、どうやら昨日の納品した荷物が間違っていたらしく配送センターに苦情が入っているそうです。         実は、納品ミスをうまくごまかして、報告せずに帰ってきたのであるw        どうやらごまかせてなっかったようですw 完全にヤバい、明日の出勤が重い。     休みなのに憂鬱で仕方がない。 こんな気分で映画のジョーカーを観たらやばっかった。 俺もいっそ闇堕ちして、悪のインフルエンサーにでもなった方が楽なんじゃないか。そう思った。                                      取り敢えず謝るしかないですねwクビになったら田舎で暮らそうw                   明日も書くことが多そうだw