今日の日記6月22日

あ、どーも。俺です。今日も休みなもんで朝から近所の茜浜へシーバス釣りへ。

なんつーか茜浜とか行かん方がいいわw釣れる気がしないw

午後から、職場の先輩の引っ越しの手伝いへ。他人への思いやりと親切を実践しに行った。正直に言うとすげーイライラしたw

ゴミ捨てから、荷物の移動から、買い物から、家電の手配まですべて俺に頼りっきりじゃねーかw こっちは貴重な連休を1日使ってんだぜ!彼は熟年離婚で「娘の前で泣いちゃった」っとかwどーでもいい愚痴を聞かされて、危うくフォースの暗黒面に久々に堕ちかけたぜ!俺はパラディンになるんだっつーの! そんなこんなで今日も成長できたかなwんじゃ!