今日の日記6月26日

こんにちは!昨日は色々忙しかったなw

仕事は順調だったよ。朝に来る女子大生が可愛かったなぁw全然会話した事無いし、5分位しか顔を合わさないけど、おとなしくて、優しそうで、色も白くて何か雰囲気が良いんだよね! 

さてさて、この前俺がネットで代理で買ったかテレビが壊れてたって連絡が来たよ。

早速相手に問い合わせたら、交換してくれるそうな。いい人で良かった!

そんなこんなで、釣りの予定を入れてたんだけど大分遅くなってしまった。

貴重な梅雨の晴れ間を無駄にしてしまった! そしてスゲー寝不足w

そんでもって、今日は仕事帰りに昨日のテレビの交換が来るまで、俺の22インチのちっさいテレビを届けに行きました。 俺の信条は優しさと親切な心って最近決めましたw

自分ルールってやつさ!! イライラすることの方が多いが感謝の気持ちを忘れずに!

んじゃ、また明日~w