今日の日記6月29日

ハイ、どーも!さてさて、今日も予定時間をオーバー気味っす。

今日は休みで朝から雨だったが、会社の同僚とシーバス釣りに出掛けた!

なんと、60センチのシーバスを釣り上げたぜ!仲間も45センチのシーバスを釣り満足のいく結果でした。実は途中から雨と風で心身共に疲弊して、寒さで体が震えておったwなので早めに帰宅したwシーバスありがとう!君のおかげで人生楽しいよ!

帰宅後に雨がやんで晴れ間が出てきたw なので洗濯をして、その後はダラダラとすごしとったw あ、ベランダにあしながバチの巣を発見した! 勝手に住み着きおってw

既に6,7匹いんじゃねーかw 駆除しようと思ったが今年は許してやろう!なんかあまり害はないみたいだし。むしろ益虫らしい、が部屋には入ってこないでねw

んじゃ、寝まーす!