今日の日記7月10日

こんばんは!おいらだよ~。今日は久々の晴れ間で清々しかったよ!

大分汗だくになったけどねw仕事も順調でした。ちょっと昼寝して寝過ごしたけどねw

今日は、仕事帰りに愛車1号のハンドル交換をしに行こうと思って、バイク通勤したんだが、またしてもエンジンがかかったり、かからなかったりで不安定だった。そのうちかからなくなってしまった!仕方ないので会社の変態野郎に船橋のバイクセンターまで送ってもらった!明日やっすいジュースでも奢ってやろうw 

バイク屋さんに診てもらおうと立ち寄ったら無理!っと断られたよ!断るか普通w修理するバイクが山積みだそうなw

仕方ないので家に電車で帰って、ネットでバイクの修理屋さんを検索してたらあったよ!動かない愛車1号の近くに!早速電話して今日中に無理くり診てもらう事になった!また職場の駐車場に愛車2号で向かいましたw何という2度手間だよwと思いつつも、これも愛車1号の為だ!と言い聞かせた。めんどくさいんで高速使ったったw

なんか電話相手にキレながら出てきたけどwいい感じの人でお任せできそうです!

どうか無事にお安く戻ってきますように!!んじゃ~