今日の日記6月9日

f:id:yosikatu5351:20210609170409j:plain


結果から言うと始末書の提出で済みました。                                 意外にみんな優しかったです。 雑魚師匠ばりに「スミマセンっした!!」っと誇張して謝ったのが功を奏した様です。 人は本来、優しい生物なんだと思った。フォースの暗黒面に堕ちなくて良かったw 心の中でユーミン魔女の宅急便の歌が鳴り響いていた。 初心忘れるべからず。というメッセージを与えてくれた神にアザッス!     話は変わりますが彼女いない歴が20年位になりそうですw居なくてもいいと思っていたし、自分自身ヘタレだと言う自覚がある。何とか克服したい。  そんなある日ひょんな事から、朝納品先を通るすらっと背の高い色白のお姉さんと「おはござっす!」と挨拶を交わす間柄になったのである!向こうは会釈だけだけど(美しい)wそんな感じで1ヶ月位経った最近、腰の辺りまであった髪の毛が肩下位になっていた!これは「髪切ったんですね!素敵です!」と声をかけるチャンスじゃない!と思いなかなか言い出せずに3週間位経っちまったw 明日こそ言いたい。                       またまた話は変るが数ヶ月前に注文したpcxのディスクローターが届いておった。何時つけようかなぁ。