今日の日記6月10日

今日は色々ありました。ありすぎて書くの止めよーかと思ったけど、タイピング力向上の為に書きます。まず朝に挨拶を交わす美人さんに、「髪切ったんですね!」っと勇気を出して声を掛けました! しかし声が小さすぎて「えっ?え?」みたいになってしまったので、のそのそ近寄ったら「近い、近いwごめんなさいw」っと走り去られてしまった。まーそーだよねwあぶねー奴だよねw警察に通報されてもおかしくないね。っと我に返ったよ。良かったニュースにならなくてw しかし女性に声を掛ける!っと言うミッションはクリアーしたぜ!ありがとう!おねーさん! 明日は遠巻きに会釈だけしとこう。スルーされてもいいやいw そんなこんなで配送も手に付かずセンターに返った訳です。そしたら「はっ!」っと思った。納品先からの回収物を忘れてんじゃん!俺~w 昨日の今日でこれか俺はw退勤してからこっそり回収してセンターに置いておこうwばれないようにw そう思ったんだが、必要最低限の人物にはミスを伝えておいた。   少し成長したね俺は。さて退勤してバイクで回収しに行こうと思い愛車のPCXのセルを押してもエンジンがかからねぇ!神はまた試練を下さった様だw感謝する! バイク屋迄約2キロ、坂とかも結構ある、汗だくで1キロ地点を通過したぐらいでセルを押してみたらエンジンがかかったよ!ありがとうPCX!しかしこのまま行くのも怖いんで、愛車2号のいぶし銀の軽に乗り換えて回収物を取りに行き、センターに届けてやっとこさ帰宅した。PCXのセルを押してみたがやっぱりエンジンが掛らなかった。1ヶ月前のパイナップルを食べながら、日記を付けてます。案外食えるね!なんかセメダインみたいな香りがするがw