今日の日記7月15日

今日は非常に眠い1日でしたw仕事帰りにトラックのミラーを電柱にぶつけちゃってぶっ壊してしまったw危ないね。気を引き締めないとなぁ。神様からの忠告何だと思った!感謝です。

最近、仏教というかお釈迦様の教えにはまってますw何故かというと、悟りを得たからである。人間は既に不老不死なんじゃないかと思う。つまり輪廻転生とは人間個人の経験出来る全てを体験させようという神様の試練というか愛なんじゃね!?って事だ!

なぜなら人間は同じ経験をしないと他人の痛み、苦しみ、喜び、悲しみなどが理解できないからです。例えば、財布を失くして困った経験があれば、友人が財布を失くしたとき、俺も昔失くして困ったことある、助けよう!ってなるだろ。そんな感じで全人類を共感させようとしていると思うw

そこで俺は思ったもういいよwお腹一杯っすwだから解脱させてくださいw    

神様はきっと全人類のシナリオ完全攻略を目指しているwガチ勢に違いない!んじゃ~