今日の日記7月14日

こんばんは!なんかダラダラしてたら寝る時間にw

先々月位からガジュマルとパキラを育ててます。なんか幸運を呼ぶらしいからさw

んで、先に買ったガジュの方を先月位に鉢をでかいのに取り換えたんです。あと玄関の方に移動させたんだよね、そしたら何か元気無くなって黄色くなってきちゃった!

これはいかん!っつー事でネットでちゃんとしたやり方を調べて、日の当たる出窓の方に戻しました。そしたら少し元気になってきました!手遅れにならなくて良かったよ! 

ありがとうガジュ君!植物もちゃんと命があるんだよね。これからは、もっと大切に育てようと思いました!後、サンスベリアも追加しましたwんじゃ~