今日の日記6月14日

おっす!昨日は職場の友人と釣りに行って遅くなってしまった為、昨日の分は今書こう。 仕事はミスなく終えられた! ただ可愛い女子大生が今日も休みだった。

何も言わずに辞めちゃってたらショックだよ。。来週は居るといいな。          

釣りは、爆風とゴミが凄かったので早々に切り上げて飯にした。

そして今日はまた仕事でミスったw朝の納品時にセキュリティーの解除を忘れてしまい、アラームが鳴り響いてしまったwしばらくして警備会社の方が駆けつけてきたので「ごめんなさい、アラームの解除忘れてましたw」っと照れた感じで謝ったら「異常なしで報告しとくよ~w」っと許して下さった!あざっす!

すぐさまセンターと社長に報告を入れました!成長したな!俺!やっぱり黙っておくとモヤモヤするからねw

なんか最近の俺のやらかしっぷりに、みんな凄く心配している。お払いにでも行こうかなw 

さてさて、今日から梅雨入りした感じなので、愛車2号のワイパーを買いに行った。

ビビり音マックスでヤバかったんでw つー訳でエアロスムースっていう結構いいやつを買ったよ!バッテリーの件もあるし安物に手が行きそうだったが、こらえましたw

早速装着して、買い物下手な俺は恐る恐るワイパーのスイッチをオンのした!

「スッ」!なんとなんと!ほぼ無音!ビビり音マックスで1年位過ごしてきたがやっと解放されたw良い買い物ができたかな!もっと早く替えておくべきだったかなw

f:id:yosikatu5351:20210614173706j:plain